2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日給10万円!?】誰でも10万円稼ぐ方法

【本記事の内容】 だれでも簡単にアフィリエイトで10万円稼ぐ方法を解説します。 なお最初にネタバレをすると、セルフバックの話です。「なんだセルフバックか」と思った方はページを閉じるか記事後半から読み始めてください。 セルフバックを知らない方は、こ…

積立NISA今すぐ始めるべき!

今回は積立NISAについてかいていこうと思います。 積立NISAとは? 積立NISAとは何かと言うと、2018年1月より開始された新たな『 少額投資非課税制度』です。非課税投資枠が年間40万円で、投資期間が最長20年という点で異なります。少額から毎月コツコツ、長…

投資の種類

今回は投資の種類に着いて書きたいと思います。 一口に投資といっても、様々な種類があります。 投資の種類と、それぞれの内容やリスク、リターンをまとめてみました。 株式投資 投資信託企業が発生したカブの取引で、配当金・株主優待・値上り益などの利益…

投資とは?

投資とは、わかりやすく言うと『 利益の獲得を見込んで事業や金融商品にお金を出すこと』です。 投資には、貯蓄以上に資産を増やせたり税制優遇制度を利用できたりと言ったメリットがあります。 しかし、必ず資産が増えるというわけではなく、資産が最初より…